手術でシワ取りの事前に調べよう

シワ取りその@、手術を取り上げてみました。

シワを手術で取るの言って不安も多いかも知れません。
でも最近では、手軽で安全にシワの手術が行えるようになって来ました。
自分の顔を見つめた時にシワや弛みの出てくる所は、誰でも同じように
口元、目元、首周り、頬付近などが目立つのではないでしょうか?


■手術を受けるとしたら、アレルギーテストが必要になります。
 シワ取り手術を受ける前に心の準備をしましょう。
■いよいよ手術を受けます。
◆口元、目元、首周り頬付近のシワは、どの場所も手術でシワ取りが出来ます。
◆シワを取る手術は、大体入院は、必要ないそうです。
 場所にもよりますが、早い人では、翌日から人に会えるそうです。
◆シワ取り手術は、シワや皮膚のたるみの部分を切って取り除く方法です。
◆切り取り部分は、まつげの下や頭髪の中などで行われるので
 術後は、その部分には、傷が残りますが正面から見られても目立ちません。
 その内に手術した傷も治って来ますので分からなくなります。
◆シワ取り手術後は、想像して下さいね。
 お肌は、仰向けになって鏡を見た時のような状態になります。

■シワ取り手術の場所で例を挙げて見ますと
◆鼻の横の溝や頬のシワ取りでは、耳の上下付近で弛んでいる皮膚を
 切り取り筋肉を斜め方向に引き上げる方法です。
※皮膚だけを切り取りシワを取り去るだけよりも、筋肉を斜め方向に
 引き上げる方法が効果が長く続くそうです。
◆目の下の部分のシワ取りでは、まつげの生え際付近で皮膚を切除されます。
 傷跡が皮下出血をしたように色が付きますが、あとは時間が解決してくれます。
 一週間もすれば、皮下出血をしたような部分も消えてしまいます。
◆額の部分のシワ取りでは、皮膚を切り取って引っ張り上げられます。
 皮膚を切り取る部分は、頭髪の生え際から数cm上の部分で施されます。
 額付近での手術では、手術の為にその部分が腫れるのが少ないと言われています。
 それは、額の皮膚が他の部分の皮膚と比べたら厚い所が腫れないそうです。
◆美容外科医の中には、表在性筋膜をたくし上げる手術もあるそうです。
※皮膚の組織を辿ると表皮→真皮層→脂肪組織→表在性筋膜→筋肉で
 脂肪組織の下にあるのが表在性筋膜です。

■シワ取り手術は、お医者さんと充分相談して行いましょう。

スポンサードリンク



お気に入りサイト

スポンサードリンク

inserted by FC2 system